占い&診断系コンテンツ一覧
遊べるコンテンツ一覧
リップ

名前バトルに関して 《無料です》

【内容説明】
 名前から能力値を計算して対決できるページです。戦闘はRPGっぽいもので、コマンド入力が可能です。自分と相手の名前を入力後に「セット」ボタンを押すと、両者の能力値が登録されます。「スタート」ボタンを押すとゲーム開始です。

名前の入力 ~ 自分と対戦相手の名前を入れてください ~

 名前の入力は半角アルファベットのみでお願いします。長い名前は正確な計算ができない場合があります。ご了承ください。
 入力例:HanakoYamada

 自分の名前  | 相手の名前  文章速度
 結果:

 
 

バトル画面 ~ 下の白い枠にコマンドが表示されます ~

なまえ   Lv   HP   MP
みほん   00   00   00

「スタート」ボタンを押して下さい

能力値 ~ キャラクターの能力とアクション名 ~

 入力した名前の能力値と武器・攻撃魔法名・回復魔法名です。相手のキャラに関しては、画像を変更することができます。変更する場合は、下の画像URLの枠内に画像のURLを入力し、「スタート」ボタンを押して下さい。

 自分のキャラ
 HP:  MP:  攻撃力:  守備力:  魔力:
 物理攻撃:  攻撃魔法:
 回復魔法:  文章速度:

 相手のキャラ
 HP:  MP:  攻撃力:  守備力:  魔力:
 物理攻撃:  攻撃魔法:
 回復魔法:
 画像URL :

※ 画像の大きさは150×150ピクセルになります。


 画像のURLは、サイト上で画像の上にカーソルを持って行き、右クリックして「プロパティ」を開き、アドレス部分をコピーすると取得できます(Internet Explorerの場合)。取得後は、上記の枠内に貼り付けてください。試しに、右の「ツイートする」ボタンの上にある“唇”の上にカーソルを持って行き、「http://cest.web.fc2.com/image/lip.gif」というアドレスをコピーしてみて下さい。


inserted by FC2 system