納豆レビューについて

納豆の画像

 

 納豆のレビューは、かなり主観的な一言感想です。私は東北出身者で味付けの濃いのが好きな上に、本心を言えば食べ物は食べられればいいという食通にほど遠い人間です。そういった人間の感想であることを頭の隅にでもおいて見て戴ければ幸いです。

 納豆は主に、近所のスーパーで売っているものを評価対象にしています。随時追加していこうと考えていますが、飽きたら途中でやめるかもしれません。何はともあれ、いつもと違う納豆を食べてみようかなぁ~っと思ったときにでも参考にしてください。きっと、私と違う感想を言うことでしょう……。

 

納豆レビュー 目次

納豆

納豆レビュー 現在の状況
納豆の一言感想。食べた種類は現在450種類超!!
費やした金額は¥66,616!! (2014.10.16現在)
※ 随時更新しておりますので、更新履歴には記入していません


 

項目 価格帯
安価納豆 50円/1個 未満
お手ごろ納豆 90円/1個 未満
高級納豆 90円/1個 以上

※ 豆の大きさは最大値をとっています(見た感じで一番大きそうなのを選んで計っている。つまり、いい加減)。
たぶん、私は醤油を多めにかける方だと思います。

 

[ 読み物+α ]
項目 内容
納豆の話 納豆に関するちょっと長い文章です
雑文 気が向いたことを適当に書いています
納豆診断 貴方にオススメの納豆を診断します

 

 

 


inserted by FC2 system