「VERY CARD」のプリザーブドフラワー電報のレビュー

リンクシェア・フェア2011のイベント会場で見かけたプリザーブドフラワー電報をご紹介します。こちらは「VERY CARD」さんの商品で、下の写真のシュシュール ピンクなら、税込3,780円で送ることができます。

当方 男ですが、イベント会場で目に入ったとき、見た目の可愛らしさに惹かれ、気づくと写真を撮っていました。せっかく撮りましたので、紹介ページなんぞ作ってみました。

ちなみに、「VERY CARD」さんでは電報を1通1,344円から送ることができて、その金額は通常電報の約1/3の安さと大評判。

ガチャピン

プリザーブドフラワー電報以外にも、リカちゃん電報、ガチャピン・ムックのぬいぐるみ電報といったユニークな電報がありました。

記事作成日:2011.5.28

プリザーブドフラワー電報の写真

プリザーブドフラワー(シュシュール ピンク)

シンデレラに出てくる“ガラスの靴”を思い出さずにはいられない器に、ピンク色のバラの花が咲いていて、とても綺麗な品です。

このプリザーブドフラワーと一緒にメッセージ電報を送るだけで、イベント・シーンをオシャレに演出できるかも。

カードと比較
キーケースとして
花

「人とは違う贈り物をしたい」「受け取る人に、ちょっとした嬉しい驚きを」という方にオススメしたい逸品です。大きさは高さ10.5cm×幅13.5cm×奥行14cmで、一般的なカードの大きさと比較すると、写真のような感じです。小物入れにもできそうですね。

ちなみに、商品名「シュシュール ピンク」のシュシュール(Chaussure)は、フランス語で『靴』の意味。届くときには、クリアケースに入っています。

プリザーブドフラワー電報の販売元「VERY CARD」について

運営会社は株式会社ヒューモニー。日本プリザーブドアーティスト協会として、プリザーブドフラワーのアレンジメント技術の普及、プリザーブドフラワーアーティストの育成と支援を行っているところです。

電報サービスVERY CARDを確認

 

© N.ABE All Rights Reserved.

inserted by FC2 system