心理学 模擬テストもできる学習ページ - 認定心理士関連科目+α -

心理学の画像

心理学のページについて

都内某大学で心理学関連の講義を受けた私が、内容を理解するために作ったページです。教える側ではなく、学ぶ側の私が書いたものですので、未熟な点が多々あるかと思います。誤った箇所を発見されましたなら、指摘して戴けると大変嬉しいです。

当ページは学習用に重要単語を見えなくする仕様も用意していますので、模擬テストとして使用することもできます。ただ、あくまで勉強中だった私が個人的にまとめたものですので、当サイトの活用による成績への影響には責任が持てません。ご了承ください。

心理学 学習コーナー 目次

No. 科目 ページ
1. [ 心理学 ] 1. 2. 3. 4. 5.
2. [ 社会心理学 ] 1. 2. 3. 4. 5.
3. [ 言語心理学 ] 1. 2. 3.
4. [ 発達心理学 ] 1. 2. 3.
5. [ 臨床心理学 ] -
6. [精神保健概論] 1. 2.
- [ 恋愛傾向診断 ] ※ 心理テスト
- [ 精神的プロフィール ] ※ 心理テスト

練習モードについて

 練習モードのボタンを押しますと、背景色が灰色になり、灰色で書かれた重要単語が見えなくなりますので、模擬テスト&問題集として利用できます。

※ JavaScriptを使用しています(ブラウザによっては動作しない場合がございます)

  [ 重要単語 ]

 


inserted by FC2 system